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111: SOAまとめっぽ 2019/04/18(木) 20:44:52.53 ID:K/0kgUMN0
ボスの難易度は運営のやりたいように
UIとかキャラデザはユーザーの声聞いて欲しい

149: SOAまとめっぽ 2019/04/18(木) 21:26:26.14 ID:JjLaSkDL0
一瞬で終わる雑魚戦闘
これほんと無駄
ロード長いんだからボス線だけでいいよもう

150: SOAまとめっぽ 2019/04/18(木) 21:27:43.17 ID:/sAkHZNs0
ゲージ格差も広がるしなあ

151: SOAまとめっぽ 2019/04/18(木) 21:28:02.39 ID:yzKF+0oV0
サプライズバトルどうすんの

153: SOAまとめっぽ 2019/04/18(木) 21:28:28.15 ID:jx8cwHPH0
初回アイドルで2waveにして
すぐ戻したの
なんなんだろうな
インフレに呑まれたルシが至高だった

155: SOAまとめっぽ 2019/04/18(木) 21:30:16.39 ID:SzshICKG0
一時期雑魚戦カットしたり2waveにしたりしてたのに結局3wave制に戻したからなぁ
理由として考えられるのはゲージ遅いキャラを雑魚の数や配置である程度ごまかせる事だけど
ゲージ遅いのが不評なのわかってるんならそういうキャラ作らなければ良いのに

156: SOAまとめっぽ 2019/04/18(木) 21:30:53.67 ID:f1r7mEOh0
ゲージ格差自体そもそもいらなかったのに、そのせいで無理やり面倒な雑魚専をやらせるってのは最高に糞

160: SOAまとめっぽ 2019/04/18(木) 21:32:23.33 ID:vA/MVPbHa
ゲージの早い遅いなんて相対評価なんだからどんな調整しても絶対に無くならないだろ
何言ってんだ

184: SOAまとめっぽ 2019/04/18(木) 22:02:20.33 ID:broLHSah0
では雑魚1体1体を獄ボスぐらいの硬さと火力にするということで

186: SOAまとめっぽ 2019/04/18(木) 22:03:54.79 ID:UPwEMeIT0
なるほど…雑魚戦に刺激が足りないと…


緊張感を味わっていただくため、雑魚の攻撃で即死するように調整しました!

195: SOAまとめっぽ 2019/04/18(木) 22:12:44.62 ID:JmqqucpWp
>>186
人魚しね

190: SOAまとめっぽ 2019/04/18(木) 22:07:59.18 ID:Kt6FdIhud
ボス戦でザコ纏めて出せばいいのにな
金岩でやってるからできるでしょ
ついでにサプライズも混ぜて、雑魚自体もボス並HPにしたら完璧

191: SOAまとめっぽ 2019/04/18(木) 22:09:35.66 ID:/j94ujjY0
雑魚を強くするだって
了解 ホーホゥ ボスと同時に5体追加


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1555570405/