no title



SPONSORED LINK




423: SOAまとめっぽ 2018/08/11(土) 11:31:07.65 ID:UGHEMPktp
水リは開幕婿で棘→グラビ→棘棘棘棘棘棘→グラビが好き
ゴリゴリ削れて変な声出る

437: SOAまとめっぽ 2018/08/11(土) 11:44:13.92 ID:daPudLvu0
>>423
最後のグラビ最初に持ってきて、通グラ棘グラ棘連打じゃいかんのか?

447: SOAまとめっぽ 2018/08/11(土) 11:49:36.15 ID:Ix41pZspa
>>437
グラビをわざわざ2回組み込む利点ってなんかあるかね?

451: SOAまとめっぽ 2018/08/11(土) 11:51:20.03 ID:UGHEMPktp
>>437
タゲ役を想定してるのと回し二週目で棘一回でも多く入れる為にグラ一回分は最後に回してるよ
あとグラを最後に入れたらヒット維持しつつまたスキル回しリセットできる

453: SOAまとめっぽ 2018/08/11(土) 11:51:41.57 ID:atknBQEO0
>>437
最後のグラビはヒット維持用のグラビだろ

467: SOAまとめっぽ 2018/08/11(土) 11:58:47.07 ID:daPudLvu0
>>453
単騎ならともかく>>423は開幕婿アシストって言ってるだろう

472: SOAまとめっぽ 2018/08/11(土) 11:59:45.03 ID:z4XpoKkB0
>>467
マルチでヒット維持考えない残念青おる?

490: SOAまとめっぽ 2018/08/11(土) 12:09:31.97 ID:atknBQEO0
>>467
開幕婿アシストだからヒット維持意識しない必要はないだろ
水リーシュは棒立ち回復持ちなんだから棒立ち中もヒットするクラビを最後に持ってくるのは理にかなってるしデメリットがないやん

432: SOAまとめっぽ 2018/08/11(土) 11:35:47.87 ID:UGHEMPktp
通常抜けてた

468: SOAまとめっぽ 2018/08/11(土) 11:59:00.52 ID:z4XpoKkB0
ダメージほとんど棘で稼いでんだからグラビのボーナスリセットとかどうでもいいです


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1533917224/