no title




SPONSORED LINK




89: SOAまとめっぽ 2018/05/04(金) 23:58:32.02 ID:I18A/8EPd
覚醒フェイトは開発が現状の調整ミスポイントにどう対応するかが興味ある
要望多いのも知ってるだろうしどうするんだろうか

104: SOAまとめっぽ 2018/05/05(土) 00:02:16.57 ID:ASBwdr8X0
>>89
鞘、杖モーション改善無いのにフェイトは期待しない方がいいかもしれんぞ。
せいぜい劣化フィデルくらいに終わる

128: SOAまとめっぽ 2018/05/05(土) 00:09:41.24 ID:rVcN86ENd
>>104
>>109
みんなどんどん覚醒に期待持てなくなってるなあ
一応覚醒の度に向き修正とかはされてるけどフェイトはそれだけじゃないしね
CA距離とか判定とか地味なのが結構ある

173: SOAまとめっぽ 2018/05/05(土) 00:21:57.31 ID:snEoY8MLd
>>128
元が欠陥塗れなのにこの体たらくな現状で期待できる方がおかしい
適当な他人の技1つと申し訳程度のタレント強化でネタにすらならずに終わるのが一番可能性高いわ

それでも覚醒させるけどな
一番好きな男キャラだから

204: SOAまとめっぽ 2018/05/05(土) 00:29:36.20 ID:rVcN86ENd
>>173
フェイトの欠陥は過去の修正例で対応できるものがほとんどだからなあ
自分もそのために続けてきたし必ず覚醒させるよ

254: SOAまとめっぽ 2018/05/05(土) 00:43:04.43 ID:TrwQdNkJd
>>204
対応出来ると対応するは似て非なるものなのがな
まあお互い覚醒させたらマルチで会おうや

>>240
ヘンガーのギガトンハンマーみたいな組んだ両拳を振り下ろして叩き潰す系も映えそう

92: SOAまとめっぽ 2018/05/04(金) 23:59:40.04 ID:7j3bL9Y30
フェイトはもう別キャラにするしかないと思う
テコ入れでどうのってレベルじゃない完全な失敗作

107: SOAまとめっぽ 2018/05/05(土) 00:03:32.04 ID:2FYhdkSL0
>>92
スキル追加もあるし
タレント全部爆上げすれば普通に強そうだけどな
ラッシュバフも強いし、通常攻撃は優秀だし

現状、覚醒で変化がない部分は
ラッシュバフと、通常攻撃&スキルのモーション、攻撃判定
ここらから考えると完全な失敗作はネル以外居ない
通常うんこ、スキルモーションうんこ、ラッシュバフうんこ
猛毒の仕様をいまさら変えるとも思えないしおわってるわ

132: SOAまとめっぽ 2018/05/05(土) 00:10:38.38 ID:XwBVay2Sp
>>107
使ったことないだろ
新技1つ追加されたところで他4つ全てゴミスキルだからどうにもなんねぇよ
2つ追加されるなら何とかなるがまずないだろ

139: SOAまとめっぽ 2018/05/05(土) 00:12:55.89 ID:2FYhdkSL0
>>132
使ったことあるよ
その1つが強烈なうんこじゃなければなんとかなるだろ
うんことは言ってもボルトは一応繋ぎには使えるし
カペル蹴りみたいのでもくれば蹴りボルト蹴り蹴り蹴りで十分戦える、面白いかはしらん
倍率も爆上げされる技があるから、リフレクトが当てにくいかわりに威力爆上げとかされれば兜の枠みたいな立ち位置の技にもできるし

102: SOAまとめっぽ 2018/05/05(土) 00:01:52.62 ID:MUshqPiPr
フェイトさんはブレードサイクロンとヴァーティカル持たされた時点でヤバイと感じた

151: SOAまとめっぽ 2018/05/05(土) 00:16:09.20 ID:iipEvYLy0
フェイト君は原作に忠実に通常攻撃で戦うキャラにしよう

162: SOAまとめっぽ 2018/05/05(土) 00:18:30.52 ID:lpHvrYUh0
>>151
原作通りにしたらエッジさんも通常最強になりますよ!

172: SOAまとめっぽ 2018/05/05(土) 00:21:43.04 ID:rVcN86ENd
>>151
通常AP回復付けて欲しい


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525441510/