no title




SPONSORED LINK




53: SOAまとめっぽ 2018/04/14(土) 12:25:41.83 ID:Kg5Mip8L0
始めて一週間ほどなのですがマルチをすると自分だけラッシュのたまりが他の人の同キャラより明らかに遅く
ゲージの進みを早めるためにはどうすればよいでしょうか?

54: SOAまとめっぽ 2018/04/14(土) 12:36:30.00 ID:P3n8dsbGa
>>53
使用キャラをハッキリ書いてくれれば回答しやすい
スキルごとにゲージ回収率が設定されているからそれを多くするとか立ち回りのアドバイスをしてくれると思うよ(まる投げすまん)

55: SOAまとめっぽ 2018/04/14(土) 12:48:56.53 ID:CnyrPxBJr
端末の問題の可能性もあるからたんまつも併記するとなおよし

57: SOAまとめっぽ 2018/04/14(土) 13:10:02.08 ID:Kg5Mip8L0
>>54-55
使用キャラはメイドクレア1凸☆6Lv70
端末はAQUOS sense SHV40です
もしかするとhit増加等のファクターが装備にないのも原因かもしれません

62: SOAまとめっぽ 2018/04/14(土) 13:40:38.08 ID:gSxj+Vzaa
>>57
サブ機がshv38だから似たようなスペックだけど常に処理落ちしてる様なものだからどう頑張っても遅れるよ

58: SOAまとめっぽ 2018/04/14(土) 13:22:30.03 ID:PdU9htRld
完凸してないのが原因

59: SOAまとめっぽ 2018/04/14(土) 13:29:32.16 ID:7QThyRaF0
完凸かは関係ないぞ
スナドラ430かあ、スペック足りてないかもね
ゲージ貯めるなら遠距離通常CAブラスピ影ブラスピあたりがいいかな
遠距離通常影×2ブラスピ影ブラスピも使いやすい

60: SOAまとめっぽ 2018/04/14(土) 13:30:56.66 ID:1SOx16Fga
ブラスピはもとより弓連携でもそんな遅れることないなぁメイドクレア

63: SOAまとめっぽ 2018/04/14(土) 13:43:32.17 ID:Kg5Mip8L0
具体的にありがとうございます
ゲージの足並み揃わないと申し訳ないのでレシピ通りコンボしてみます

64: SOAまとめっぽ 2018/04/14(土) 13:51:59.72 ID:7QThyRaF0
>>63
それでも遅れるようならスペック不足が原因だからハイスペ端末にするしか改善方法がない
遅れる原因は、相対的に他の人が自分より多く行動できること、ヒット数の同期がされずラッシュゲージボーナスの恩恵を受けられないこと(自分がヒット数50でも他人が150になっている等)

65: SOAまとめっぽ 2018/04/14(土) 14:03:06.95 ID:Kg5Mip8L0
>>64
ゲージ具合を終始見ていたのですが1,2面の雑魚で
自分の攻撃の着弾までに他の人が敵を倒してしまって自分のゲージがあまり増えてないのが遅れる原因だと思いました
ボス戦に入ってからは一気にゲージ盛れるのですがボス戦開幕の時点でゲージ差がついているため遅れているようです

67: SOAまとめっぽ 2018/04/14(土) 14:05:12.72 ID:CnyrPxBJr
>>65
雑魚戦は面子によってスピの詠唱間に合わないから通常から影連打の方が安定するよ

68: SOAまとめっぽ 2018/04/14(土) 14:08:00.54 ID:7QThyRaF0
>>65
1,2面はCAブラスピだけ打ってればok
下手すると最初に貯まる
無詠唱になるようCAブラスピしてAP回復始まってからまたCAブラスピ

85: SOAまとめっぽ 2018/04/14(土) 18:26:17.54 ID:wn2FpgJLp
>>63
高ダメージコンボと最速ゲージ回収は別だったりするけど使い分けられてる?
レオン等はこれがほぼ一致するから強いし、単調で退屈とも言われる

69: SOAまとめっぽ 2018/04/14(土) 14:20:17.74 ID:Kg5Mip8L0
>>67-68
ありがとうございます
両方試してみます


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523552928/