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592: SOAまとめっぽ 2018/01/11(木) 10:36:11.80 ID:JScodUgo0
ラッシュって時間止まらずそのまま普通のスキルみたいにぶっぱしてしまえばいいのにね
発動中無敵&オート追尾で確実に当たるようにしてさ

600: SOAまとめっぽ 2018/01/11(木) 10:38:33.34 ID:QQvU51cDM
>>592
盆踊りに追尾される敵の気持ち考えたことある?

604: SOAまとめっぽ 2018/01/11(木) 10:40:03.13 ID:BFpzGNgYd
>>592
SO5がそうなんだよなあ
SOAだと同期目的で変えたんかね

614: SOAまとめっぽ 2018/01/11(木) 10:43:28.90 ID:mL+siLDS0
>>592
オート追尾て、、、ミカエルのスピキュールに追尾して飛び上がったり、ルシのテレポートに合わせて高速スライド移動しながらラッシュすんの?

603: SOAまとめっぽ 2018/01/11(木) 10:39:10.58 ID:8ILf4LyZM
ラッシュ中スタンプぽこぽこしてれば気がまぎれるぜ

605: SOAまとめっぽ 2018/01/11(木) 10:40:10.00 ID:cfMT4s2G0
ラッシュ中に⬆︎溜め⬇︎⬆︎⬇︎でデスコン

607: SOAまとめっぽ 2018/01/11(木) 10:41:47.92 ID:7oQSKCbA0
休憩タイム派がいるから無くなるとかありえない

610: SOAまとめっぽ 2018/01/11(木) 10:42:31.47 ID:jaG1Dj5mF
ポーズ休憩が取れるコンシューマならまだしもマルチで休憩タイム無しは有り得ないな
ラッシュ縛りでしばらくやってれば分かるがあの時間がなかったら神経すり減って疲労貯まるからすぐに嫌になるぞ

619: SOAまとめっぽ 2018/01/11(木) 10:45:04.92 ID:6Am9vl1Z0
4人同時にラッシュ演出すればいい(´・ω・`)

621: SOAまとめっぽ 2018/01/11(木) 10:45:57.76 ID:yz0L2mQs0
>>619
レナス汁の肩身が狭くなるのでダメです

626: SOAまとめっぽ 2018/01/11(木) 10:47:50.90 ID:pAlWsUlQa
>>621
ラッシュ演出盛りまくりの今でもレナス汁のラッシュがそんなに長いと思ってるのか…

630: SOAまとめっぽ 2018/01/11(木) 10:49:31.42 ID:juTDS9xL0
>>626
今のキャラ速いの多いよ
嫁マリで改心したらしい

638: SOAまとめっぽ 2018/01/11(木) 10:52:07.18 ID:jaG1Dj5mF
>>630
冬フィデ「だよな」

667: SOAまとめっぽ 2018/01/11(木) 11:07:01.25 ID:8ILf4LyZM
>>619
一人目のラッシュで全画面二人目がラッシュ押したら二分割みたいなかんじでできたらいいかもね
難しいかもしれんし重くなりそうだけど

620: SOAまとめっぽ 2018/01/11(木) 10:45:23.12 ID:jaG1Dj5mF
そもそもラッシュって同期タイムでもあるしな
どちらにせよ無くすべきじゃないし無くならんわ

635: SOAまとめっぽ 2018/01/11(木) 10:51:05.88 ID:X3TASlvQp
ニーベルンヴァレスティは前半に槍3つで敵固定しないといけないルールでもあるの?
ニーベルン!(力を溜める
ヴァレスティ!!(槍を投げる
って感じの嫁レナみたいな演出でいいじゃん

648: SOAまとめっぽ 2018/01/11(木) 10:55:17.40 ID:pAlWsUlQa
>>635
原作だとレナスの装備で3段階に強化される技で
1段階 3本槍刺すまで
2段階 羽生やして大槍投げ追加
3段階 槍投げ後爆発追加
むしろ3本固定の部分が基本

650: SOAまとめっぽ 2018/01/11(木) 10:55:58.79 ID:BhYDPD+LH
>>635
アリーシャなら槍無しニーベルンだったよね
光子を使っての敵位置変え二ベルン好きだった

637: SOAまとめっぽ 2018/01/11(木) 10:51:38.11 ID:BFpzGNgYd
休憩タイムが長過ぎる気持ちも分かるし
なくしちゃダメって理由も分かるから難しいね


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515602601/