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614: SOAまとめっぽ 2018/01/04(木) 07:26:56.96 ID:vV//SDD80
フレイ使い始めたんだけどみんなゲージ溜めるの早すぎ
どうやってあんな早く溜めてるの?
自分はソード、ルージュ、ヘブンリィと入れて
ソードとヘブンリィを繰り返してるけど早い人は倍近い差が出てる
なんで?

619: SOAまとめっぽ 2018/01/04(木) 07:30:40.09 ID:O2DS5uKt0
>>614
ソード使ってるから
全然ゲージ稼げないぞ

643: SOAまとめっぽ 2018/01/04(木) 07:38:50.64 ID:vV//SDD80
>>619,621,626
なるほど
ルージュってビームって言う方がしっくりくるね
ビーム当たらなくてソードばかりを使ってたけど工夫してビーム使った方が良いのかー
ヘブンリィも途中当たってるのかワケわからないけどダメージ出てるから当たってるみたいだしモーション見てたら攻撃食らう事も多いから言われた通りの使い方してみる

649: SOAまとめっぽ 2018/01/04(木) 07:41:00.94 ID:guvHYyFOd
>>643
ビームが一番当たってるのかよくわからん時あるわ
ダメージ出てるから当たってるんだけど

658: SOAまとめっぽ 2018/01/04(木) 07:44:57.96 ID:vV//SDD80
>>649
あるね
ひょっとしてビームって距離短かったりする?
見た目届いてなさそうな感じがする

621: SOAまとめっぽ 2018/01/04(木) 07:31:37.43 ID:AD3lzaU40
>>614
出す技が悪い
適宜CAで起動修正しながらビームが主力 ソードは繋ぎ
通常→ビーム→ソード→以降ビーム
蹴りは狙える時以外出さない

626: SOAまとめっぽ 2018/01/04(木) 07:33:35.97 ID:Is4x7tVt0
>>614
ソードで軸調整してルージュを当てる
それでも当たらなければCAして当てる
敵の動きみてヘブンリィを叩き込む
ヘブンリィは最初の方がダメデカいからヤバかったらすぐ逃げる
ヘブンリィが1番貯まるの早くて2番ルージュ3番ソード
スラップは分からん

630: SOAまとめっぽ 2018/01/04(木) 07:35:29.51 ID:Sxhxl9m/a
>>614
基本的に遠距離通常>ルージュ>ソード>ルージュ×αのコンボしっかり当ててれば送れないよ
敵が動いてルージュがスカる場合はコンボ中CAルージュで調整する
百烈は敵の行動パターン覚えて確定状況以外では無理に狙わない

651: SOAまとめっぽ 2018/01/04(木) 07:41:35.11 ID:vV//SDD80
>>630
ありがとう
これなら事故減りそう


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514994071/