no title




SPONSORED LINK




参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510900364/
221: SOAまとめっぽ 2017/11/17(金) 16:52:38.27 ID:+D9hy8BY0
蘇生1回までとかでもいいわ別に

224: SOAまとめっぽ 2017/11/17(金) 16:53:19.22 ID:zRAFHJmM0
制限をつければいいだけだ
1回のな

233: SOAまとめっぽ 2017/11/17(金) 16:54:48.34 ID:ApXFgovz0
>>224
頃合いを見てそういう風に調整すると思ったけど変わらなかったな

242: SOAまとめっぽ 2017/11/17(金) 16:58:30.76 ID:1jmB8VR20
>>233
蘇生に回数制限つけたところですぐに殲滅タイムリミットが来るからそんな変わらんじゃろ

256: SOAまとめっぽ 2017/11/17(金) 17:02:52.41 ID:bqlz2nkkd
蘇生って他のソシャゲでも重いんだろうか
ヒーラー全員に持たせても良いぐらいに思ってるけど
やっぱダメなんかな

266: SOAまとめっぽ 2017/11/17(金) 17:05:07.57 ID:ApXFgovz0
>>256
滅級以下だと一応復活は課金要素だし
もしリーシュがゲージ爆速になったらボスが真っ先に狙ってくるとかそういう調整になると思う

279: SOAまとめっぽ 2017/11/17(金) 17:09:58.26 ID:bqlz2nkkd
>>266
>>267
課金要素は分かるけど現状だと
リーシュどころかヒーラーも微妙なのがね
毒床とかで必要になるんかな

267: SOAまとめっぽ 2017/11/17(金) 17:05:13.58 ID:1jmB8VR20
>>256
ゲームバランスを大きく左右することくらい中学生でもわかんだろ

264: SOAまとめっぽ 2017/11/17(金) 17:04:40.16 ID:Gj/DguSs0
ヒーラーとキャスター合体させよう

270: SOAまとめっぽ 2017/11/17(金) 17:06:02.07 ID:NvT+kHPr0
>>264
大魔導士だな

265: SOAまとめっぽ 2017/11/17(金) 17:04:50.09 ID:YEI2cZr50
リーシュ蘇生1回制限付けてゲージ普通にしたとしても、緑にしてはバフが微妙だからなぁ
ラッシュ20とINT20だけって

273: SOAまとめっぽ 2017/11/17(金) 17:06:23.28 ID:K3yseatfd
>>265
ザオラルみたいに確率にすればいいと思うんですけど