no title




SPONSORED LINK




参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500265074/
357: SOAまとめっぽ 2017/07/17(月) 15:29:49.67 ID:QNpMjdK+a
そういや戦闘中のラッシュってクリティカル出るところって固定されてんの?
嫁ネル使ってるから気にしてたけど絶とかで同じラッシュ順でラッシュ撃つと全員必ず同じ位置でクリティカル出てるんだけど、ラッシュ順位変えれば変わるし、ネルのタレントで200hitに満たなければまた変わる

387: SOAまとめっぽ 2017/07/17(月) 15:39:52.25 ID:9tYQXteea
>>357
1ミッションごとに決まっていて
順番ごとにダメージが違う
(ラッシュは4パターン)
5ヒット全体の場合は
1stでクリティカルが2発
2ndでクリティカルが3発
4thでクリティカルが0なんて事もある

クリ率に変化があれば適応されるが…
これも順番で決まっている

393: SOAまとめっぽ 2017/07/17(月) 15:42:40.43 ID:QNpMjdK+a
>>387
あ、やっぱ1戦闘内で決まってんのやね。ありがとう。絶妙にクソ仕様だなあ…

396: SOAまとめっぽ 2017/07/17(月) 15:43:41.00 ID:WVadQ0bUd
>>387
そんな仕組みなのか
調べ上げた君すげぇな

431: SOAまとめっぽ 2017/07/17(月) 15:52:12.95 ID:9tYQXteea
>>396
レナ使っていると
野良マルチでラッシュの
順番おかしくなる時があるので
そこでクリティカルの数が違うのに気づいた

調べた訳では無いので確証は無いですが…

394: SOAまとめっぽ 2017/07/17(月) 15:42:49.20 ID:EhlaDAiip
>>357
固定されてるね
前までは端末事に判定違ってたみたい
それを修正したのかな

399: SOAまとめっぽ 2017/07/17(月) 15:44:54.56 ID:QNpMjdK+a
>>394
端末毎に判定が違うからラッシュ後にごっそり敵のHP減ったりすんのかなってなると修正されてなさそう